flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

お菓子の木

Category雑記
教室のクリスマス☆ツリー。
夜になると一段とライトがきれいに輝きます。
と、生徒がレッスンにきた時に教えてくれたので、先日いっしょに外からそれをながめてみました。
きれいだった~☆
kiki

そして、ツリーにひとつだけお菓子が飾ってあります。
先週のわらべうたベビマ教室で、み~ちゃん先生からいただきました。
かわいくてとても食べれそうもなく… かかってます。
okasi

むか~し、もう今は卒室してしまった、Nahoちゃんがプレゼントしてくれた「クリスマスのお菓子」を思い出しました。
クリスマス☆ツリーに飾れるように、ひとつずつ包装してひもがつけてありました。
それを、クリスマス☆ツリーに飾って、クリスマスの週のレッスンの時に、みんなにプレゼントしたことがありました。
まさしく、お菓子の木☆

クリスマス前に たのしい記憶がよみがえりました。

0 Comments

Post a comment