flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

教室クリスマスデコレーション

Categoryドレミの会♪音楽教室
クリスマスの雰囲気の教室になっています。
今週土曜日に、絵本でリトミックのミニコンサートの時に飾ろうと、
サンタクロースと赤鼻のトナカイをふうせんで作って、窓につりさげておきました。

意外に部屋に入ってきた生徒の反応がナイ…。

かわいい~☆とか、なにこれ~?とかなんでもいいので、興味を示してほしいなと思ったのだけど。

ぜんぜんナイ。

思い切って シェフ君に「あれに気がついた?」と聞いてみました。
応え:「気がついとったよ。だけど言うと、またふざけてる~とか言われると思って黙ってた」

いえいえ 先生はコメントを待ってたんだ。
どうぞ遠慮なしで、思ったこと言っていいよWw
husen

トナカイの鼻が☆では変だ!とか…。

0 Comments

Post a comment