flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

私のお気に入り

Category楽譜・絵本・CD
発表会第3部 【フェニックスⅤ】は、ピアノ&エレクトーンで、

【私のお気に入り】を演奏します。

小5男子ふたり組。
前回は、フェニックスⅢ でした。
こちらは、結成5年目。メンバー交代こそあれ、教室で目立つ男子グループです。

この曲は、「サウンド ミュージック」の中の1曲で、ジャズのおしゃれ感がとってもステキ。

普段のふたりとは異なる雰囲気のステージになるかも ネ☆


【私のお気に入り】
将来の君たちのお気に入りの1曲となりますように!
 


0 Comments

Post a comment