flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

4人連弾~メンデルスゾーンの結婚行進曲

Category楽譜・絵本・CD
発表会第3部は、ピアノ連弾もあります。
普通2人で、ファーストⅠとセカンドⅡに分かれて、二人でつまりは、4手連弾です。
今回は、その他にも、大勢で弾く連弾をとりいれて、みんなでたのしみます!

小2の4人の女の子で弾く、 【4人連弾 メンデルスゾーンの結婚行進曲】

全パート、メロディが流れていて、ひとりで弾いていても、なんだかヘンっ!と思うかもしれないけど、
4人が集まって、きちんと合わせて弾けば、「おぉっ!あの曲だぁ~」☆☆☆☆

気持ちをひとつになかよくすれば、すてきなウエディングソングが響きます。

春畑セロリのきまぐれんだん いっぽん!チャチャチャッ 1本指でも、ピアノ1台でも、初心者でも楽しめる合奏って?春畑セロリのきまぐれんだん いっぽん!チャチャチャッ 1本指でも、ピアノ1台でも、初心者でも楽しめる合奏って?
(2010/01/26)
春畑 セロリ

商品詳細を見る



この連弾がきっかけに、またまたなかよしになれるといいね。

【4人連弾 メンデルスゾーンの結婚行進曲】

0 Comments

Post a comment