flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

シエナ・ウインド・オケコンサート

Categoryコンサート
siena
3月10日(日)シエナ・ウインド・オーケストラ・コンサートにいきました。
今回の指揮は、青島さん。
おもしろいトークとすばらしい演奏。
楽しんできました。
ゲストが、MALTAさん。
もう先生が若き頃、◎十年前にサックスのCDを聴いてました!
ものすごく懐かしい気分になれました。

でも、、MALTAさん、現在何歳でいらっしゃるんだろう((+_+))

キラキラ星変奏曲もあり、発表会で弾いたひよこちゃんも聴けたらよかったのに…。と思いました。

私の年代にはしっくりくる曲というか、私好みの曲が多く、時間が早く過ぎて行きました。

0 Comments

Post a comment