flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

テーマは音楽~浜松SA

Category雑記
浜名湖まで遠出。

新東名の上り 浜松SAに寄りたくて、少し遠回りしていってきました。

このSAのテーマが「音楽」と聞いて、音楽好きなら興味もってしまいます。
だから、寄ってきました(*^。^*)

外観は― 鍵盤~★
soto
中にはフードコートやおみやげやさん。
柱や机などにも音楽が。
そして、この場所。
『MUSIC SPOT』
room
ピアノの自動演奏がよい音質で聴けました。
prog
運転の疲れを少なくして、気分をリフレッシュできるちょっとした空間。
音楽絵本もあってびっくり。
自分が持ってる絵本だったので、二度びっくり。
興味深く見れました。
live



―パンやさんの「くだものパン」がおいしそうでした。
みかんに、りんごに、いちごに。。。あぁ…。
旅の1日目だったので、おみやげにできなかった…(ToT)/~~~

でもおとなりの「みかんの大福」いただきました!おいしかった!



おみやげ!!!

pianookasi
夢があって、こういうの大好き~☆

unagi
浜名湖といえば、「うなぎパイ」

0 Comments

Post a comment