flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

3月絵本でおんがくサ~クルのお知らせ

Category絵本でおんがく
今週土曜日3月23日は「絵本でおんがく」の日です。

3月の絵本は、たぶん多くの子が知っている、
『はらぺこあおむし』です。

大型絵本で楽しみます。

はらぺこあおむし (ビッグブック)はらぺこあおむし (ビッグブック)
(1994/05)
エリック カール

商品詳細を見る


お近くの0歳~年長さんまでの親子さま、絵本と音楽をいっしょにたのしみましょう!
まだ 予約 まにあいます。

「さて これはなんでしょう?」
当日わかりますよ。
ao

3月は、「どれみ」のおんぷよみと、作曲に挑戦しますよ~(^_-)-☆
絵本の中から、いろんな音楽を作っていきます♪

0 Comments

Post a comment