flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

4月13日フードフェスティバルのステージに出演します

Categoryコン*ブリオ
4月13日(土)と14日(日)に市主催の「フードフェスティバル」があります。
各務原市の飲食店が出店して、いろいろな美味しい食べ物が食べれます。
場所は、各務原市民公園。

その野外ステージにて、今年も「コン*ブリオ」が出演します。

最近は、桜まつりとフードフェスティバルのチラシに「コン*ブリオ」の文字が印刷されていて、
学校でもらってくる生徒たちはちょっと嬉しそうな感じがします。
という先生もなぜか嬉しい。

今年は 3月に発表会を終えたばかりなので、練習も思うようにできない心配がありますが、
今回のステージでとっておきのサプライズ(?)。

「コン*ブリオ」のためのテーマソングが生まれました!

それをステージでお披露目します(*^_^*)

なかまがだんだん増えていって、気持ちもわくわくしてくる、そんな曲に仕上がりました。
コン*ブリオの活動の意義を歌っています。

作詞作曲は、いつもお世話してくれる、ビーバー先生とわたくしオレンジMの合作。

みんながどれだけがんばって歌ってくれるのか… たのしみ…。


―当日のプログラム―

①「花は咲く」

②「コン*ブリオ*ソング」

③「ミッキーマウスマーチ」

④「風が吹いている」


4月13日(土)11:00~11:30 のステージです。
お近くの方、ぜひ応援にきてくださいね


0 Comments

Post a comment