flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

コン*ブリオ*ソング 歌詞

Categoryコン*ブリオ
【コン*ブリオ*ソング】 作詞作曲: ビーバー&オレンジM

  コン*ブリオ ♪♪ 元気よく ♪♪ これがぼくらの合い言葉 ♪♪
   このうたごえをとどけて ♪♪    街中が元気になれ ♪♪
   
  コン*ブリオ ♪♪ 元気よく ♪♪ これがぼくらの合い言葉 ♪♪
   みんなのこころあつめて ♪♪   かなでようこの音楽 ♪♪ 


      ひとりではできないことも みんなといっしょにできる時もある
      たかい空みあげて  赤いふうせんとばすんだ
 
♪♪♪♪♪♪♪~ ♪♪♪♪♪♪♪~ ♪♪♪♪♪♪♪~ ♪♪♪♪♪♪♪~


  コン*ブリオ ♪♪ 元気よく ♪♪ これがぼくらの合い言葉 ♪♪
   このうたごえをとどけて ♪♪    街中が元気になれ ♪♪
   
  コン*ブリオ ♪♪ 元気よく ♪♪ これがぼくらの合い言葉 ♪♪
   みんなのこころあつめて ♪♪   かなでようこの音楽 ♪♪  

         ランランラーラ …    ヤァッ!


          conb



0 Comments

Post a comment