flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

2013フードフェスティバル出演

Categoryコン*ブリオ
フードフェスティバルの音楽ステージに、「コン*ブリオ」で出演しました。

去年は、桜が咲いていたけれども、今年はもう散ってしまっていましたが、
暖かくいい日でした。
ギャラリーも大勢!

11:00~11:30
4曲演奏させてもらいました。

横一列にみんな並んで、カスタネットとピアニカとポンポンを持ってステージにあがり、
みんなで堂々と歌ったり、演奏したり、がんばることができました!

ステージをひとつずつ重ねるごとに、人前に立つことが苦でなくなるみたい。
おとなりがいるとなぜか心強く感じられて、自然にお客さんの方を向いて歌える。

みんなを見てて、そんなことを思いました。。。

foodh

コン*ブリオです。
メンバーも年々変わっていきます。
初めてフードフェスティバルのステージに立った時は、センターでちょこんといた子も、
(きょうもおりました。毎年誰かの下の子がセンターにいます。)
今年は歌の選抜隊の一員として、マイクでしっかり歌っていました。


最後のインタビューで、誰かが応えていました。
「コン*ブリオの作品がうまくできてよかったです。」
「楽しかったです。」

すべて君たちの宝物だね。

「コン*ブリオの作品」が毎年増えていく。

またどこかでお会いしましょう!
conb


0 Comments

Post a comment