flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

バーゲンブック

Category楽譜・絵本・CD
連休最後の日、近所の大型スーパーに行くと、特設コーナーにて、
「バーゲンブック」なるものをやっていました。

娘。が前の日に見つけて、話を聞き、いっしょに行ったのでした。

古本ではなく、新本で、定価の約半値。
どんな本があるのかな~と興味津々。

「絵本でおんがく」の時にみんなに読んであげれる絵本はあるかな~なんてことを思いながら、

主に絵本を見ました。

あるわ、あるわ。
興味がわく絵本がたくさんあり、あれこれ迷いましたが、娘。一押しのこの絵本に決めました。
duck
かわいいあひるとひよこたちの絵本です。

他にも、英語で書かれた絵本、どうぶつの親子、シリーズもの絵本。
見ていてとにかく飽きない。

ちょっといいな、と思ったものがもう1冊。
かえるくんはかなしいかえるくんはかなしい
(2006/01)
マックス ベルジュイス

商品詳細を見る

かえるくんシリーズの中のひとつで、
人生いろいろあるね。と考えて、元気になれそうなお話でした。

バーゲンブック。
ちょっとおもしろい!

0 Comments

Post a comment