flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

2013各西吹奏楽部定演

Category吹奏楽
kakutei

各務原西高校 吹奏楽部定期演奏会 。

教室生の夜空ちゃんがサックスパートにいるので、聴きにいってきました。

3部構成でしたが、長くもなく短くもなく、ちょうどよい時間のコンサートでした。
第1部も難しそうな曲ばかりでしたが、しっかり聴けました。
第2部も目先が違ってよかったです。
第3部も知っている曲ということもあり、楽しめました。

夜空ちゃんもがんばってました。

また来年も楽しみです!

0 Comments

Post a comment