flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

jet MUSIC CARNIVAL 2013 in 花フェスタ

Categoryjet
2013年6月2日(日)

今年も可児市にある花フェスタ記念公園で、

「jet ミュージック カーニバル」が開催されました。

野外にある 雅ホール にて
miyabi

12:30~17:30頃まで、長時間でしたが、77のステージの演奏を楽しむことができました。

そのうち3つのステージにドレミの会の教室生の子たちが出演しました。

今年はみなソロ演奏でした。
「メヌエット」「エーデルワイス」「おもちゃのチャチャチャ」

多くのお客様に聴いてもらうことになるので、選曲もよく知られた曲にしました。
3人ともがんばって弾けてよかったです。

演奏は、ソロ、アンサンブル部門があり、どっちに出演してもよいし、両方でもよし。
開放的なステージで、大きな音量でスピーカーから流れる自分の音楽を聴きながら演奏できるなんて、
そんなにあるものではありませんよ~。
いい機会だと思います。
そういう機会があれば目標をもって練習をすることもできるし、練習した分弾く力もつきます。
今回参加の子たちは、そんな思いもあって参加したんです。
がんばったね!

みなさま お疲れ様でした。


jet m
<ステージのうちのひとつ>

rose
uchiwa
「フィナーレ」で歌った時に持った「花うちわ」

曲は、『花は咲く』

0 Comments

Post a comment