flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

ピアノジャックin多治見

Categoryコンサート
7月7日 「ピアノジャック」のコンサート!

すばらしかった、というかすごかったです。
ふたりから伝わってくるピアノ&カホンの音楽が!

幸運にも、発表会の時の『第九』もライブで聴けたし。
イントロが流れてきたら、(よっしゃ~☆)でした。
ついかけごえも…(出そう)

CDとはひと味違う演奏ばかりで、カホンの音もすごかったけれど、
ピアノのあの速弾きは、神業!
どうして顔を会場に向けて演奏ができるのか(@_@;)

ピアノが立った!それを弾く人、初めて見ました…。



ピアノジャックのパフォーマンスも最高に楽しめました。

元気をもらいに、また秋に 「in岐阜」へ行こう!

サプライズで葉加瀬太郎さんが来たら、しあわせだけれども。
まずあり得ませんね(~_~;)

pj

0 Comments

Post a comment