flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

ピアノジャックin岐阜文化センター

Categoryコンサート
10月6日(日)16:00スタート!

ジャズでもない、クラシックでもない。見るものを圧倒するライブパフォーマンス!!
→Pia‐no‐jaC←
LIVE2013 In Gifu

今回で2回目。
ピアノジャック、正式名称は、 →Pia‐no‐jaC← 
左から読むと「ピアノ」、右から読むと「カホン」
ようやく頭に入りました。そしてお二人のお名前も。ハヤトさんとヒロさんだそうです(~_~;)覚えるの遅いね。

「文化センター」の「センター」を文字って、「エンター」~「エンターティナー」!またまたおもしろかった。

プログラムも少し変化していて、楽しめた、あっという間の2時間でした。
ステージに近いシートだったので、顔の表情もバッチリ。途中一瞬サングラスが飛んだっ?ピアノジャックの音楽を楽しむエネルギーをまじかで感じ、その世界にひきこまれていく時間でした。

アンコール 3曲も~

*うさぎ & *ねずみ(ミッキー☆彡) & *よろこびのうた

また「よろこびのうた」がライブで聴けた!
連弾がよみがえってきました(*^_^*)ラッキーでした~。

pj

0 Comments

Post a comment