flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

ピアノを弾ける看護士さんに…

Categoryドレミの会♪音楽教室
今年3月の発表会後、大学受験のためにしばらくレッスンをお休みしていたパイナップルちゃんから、
少し前に電話がありました。

「先生!合格したよ!県看にっ!」

「ケンカン?」しばらく((+_+))
(!看護士の大学のことでした!)

「おめでとう!」


久しぶりに元気な声を聞きました。嬉しいことに、また来年から、レッスンを再開する心構えだそうです。
またまた楽しいレッスンになりそうです。

そして、さまざまなイベントの伴奏者で、力になってくれそうな、頼りになる、将来ピアノの弾ける、看護士さんです。
夢に向かって着々と進んでいくことは、すばらしいことですね。

がんばれ!

0 Comments

Post a comment