flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

教え子の合格報告

Categoryドレミの会♪音楽教室
この前の日曜日、中1の時にピアノのレッスンを辞めた、高3のうりちゃんから電話で連絡がありました。
「今晩、用事のついでがあるから、先生んち寄るわね~。」
聞けば大学が決まった!とのこと。
先日のパイナップルちゃんに続き、二人目です。

うりちゃんは、ぜひ会って報告をしたいと言いました。

夜にやってきた時にこうも言いました。

「むかし、自分がお世話になった人で、自分の携帯に番号がある人全員にできるだけ、あいさつがしたい…。」

なかなかできることではありません。りっぱだと思います。

春からは管理栄養士になるための勉強をがんばるそうです。

またまた夢をかなえようとがんばる子がここにもいました。
応援するよ。

0 Comments

Post a comment