flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

教室からクリスマスプレゼント☆

Categoryドレミの会♪音楽教室
1週間後は、クリスマス!
レッスンは、火曜日以外は、今週でおしまい。

だから今週は、みんなに先生から、「ラブレター(メッセージ)」つき、プレゼントを渡しています。
去年までは、カレンダーでしたが、今年は、「お菓子の詰め合わせ」目いっぱい詰めたつもり。
おいしくいただいてくれると嬉しいなぁ。

「ラブレター」もめったに贈らないものなので、新鮮な気持ちで読んでくれるといいな。
1字1句、心を込めて、ひとり一人にあてて書きました。
まじめに読んでくれるかな。

xpre

0 Comments

Post a comment