flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

12月レッスンでいっしょの下の子にプレゼント

Category個人レッスン
上の子のレッスンにおかあさんといっしょにやってくる下のお子さん。
12月は、ぬりえと折り紙をプレゼント☆
nana
NANA先生の季節のワークを使わせていただいています。
ばんざいサンタもたのしそうです。
プレゼントの箱の折り紙は、前のソルフェの時間に小1クラスの子たちといっしょに折りました。

折り紙にも、サンタクロースの折り方は、何種類もあるんですね~!

今年はいろいろなサンタを折りましたが、特に指人形サンタは、全部で「100人」作りました~(^O^)/
finsan

と、同業者に話したら、「私は200人折りました!!」と言われ、どひゃあ~☆でした。

0 Comments

Post a comment