flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

葉加瀬太郎さんのコンサート

Categoryコンサート
2013年12月25日(水)19:00~

大好きな『葉加瀬太郎コンサート~JAPONISM~』を聴きにいってきました(*^_^*)
今までにも何回か聴きにいきましたが、年々演出や音楽が華やかになってきている!
初めて聴いた時は、シンプルにバイオリンと弦楽器との組み合わせだった(と思う)のが、
パーカッションが加わり、メンバーも多々加わり、今年はな~んと「トナカイ」までいらしたっ(*^。^*)

「はかセンス」が登場しての「情熱大陸」すごいね。
10分間もたのしんだよ。

よかったなぁ。
また来年も自分にごほうびで、でかけれたらいいな。

今回は早くから先行予約でチケットを取ったのだけど、(夏頃だったかな)
待てど暮らせど、チケットが送られてこない!
代金は引き落としされてたので、少し^_^;

でもじっと待っていたら、12月になってから、手元に届きました。
それが、1階の前から11列目。
肉眼ではっきりと葉加瀬さんの顔が見れる席でした。とてもラッキーでした。

こんなこともあるのだね。

コンサートは、新しいCDの「JAPONISM」から多くオリジナル曲を演奏してくれました。
このCDの予習をしていかなかったので、ちょっとのりきれなかった…。
予習はしていかなきゃ!と友人に言われました(>_<)

お正月休みにでも聴こうっと。

この日のコンサートは、とてもいい時間でした。
葉加瀬さん、いい音楽をありがとうございました。

sakae
taw

0 Comments

Post a comment