flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

音楽教室の新年会

Categoryドレミの会♪音楽教室
2014年1月18日(土)
ドレミの会 新年会 を開きます。

場所は 第2レッスン室にて。
(といっても、おとなりのおばあちゃん宅です。2月から0歳の教室を行う部屋。)
No2room

予定どおり、『おんがくかるた』大会や参加者全員による『かくし芸披露』など。
今、たぶん参加者のみんなの頭の中は、(かくし芸なにしよう?)でしょうか!

新年会あらため、かくし芸大会にしようかな(^u^)

この催しを通し、教室生同士 親睦を深めて、レッスンに通う意欲を持ってもらいたいです。
新しい年に、新しい仲間と、たのしんでいこうね!

0 Comments

Post a comment