flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

わらべうたベビマ&わらべうたスキンシップあそび教室体験会は来週です

Category0歳からの教室
2月24日(月)わらべうたベビマ&わらべうたスキンシップあそび教室の体験会があります。

いよいよ1週間後となりました。
定員6組さまです。
現在5組の3カ月~5か月頃の赤ちゃんとママの親子さまが参加予定です。

きょうは、講師のMiyuki先生と少し打ち合わせをしました。

この教室のレッスンは、4月~10月はわらべうたベビマのレッスン、
11月~3月の寒い時期は、わらべうたスキンシップあそびのレッスンが中心となります。
ですが、体験会は、わらべうたベビマも体験できます。
赤ちゃんは4月からは裸でベビマをしますが、体験会では上着はぬいで、下着姿で行います。
ママの手でお互いにぬくもりを感じることができるようにするために。

 持ち物/ バスタオル(大)赤ちゃんのおもちゃ、赤ちゃんの飲み物(水分補給の時間があります。母乳OK)おかあさんの飲み物、おむつ

 部屋は薄着になってもいいように少し温度をあげています。おかあさんも薄着で過ごしやすい格好がよいと思います。

 駐車場も近くにあります。

わらべうたをうたいながら、ベビーマッサージとスキンシップあそびをぜひたのしんでくださいね。
まだ体験者親子さまを募集中。
メールフォームよりご連絡ください。




0 Comments

Post a comment