flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

わらべうたベビマ教室体験会延期

Category0歳からの教室
warabe

明日2月24日(月)に予定していた『わらべうたベビーマッサージ教室の体験会』
残念なことに延期となりました(ToT)/~~~
予定していてくださった4組の親子さま、本当に申し訳ありません。

担当講師が体調不良のため、行えなくなるという事態になってしまいました。
やむなく延期とさせていただき、たぶん3月第2週の月曜日が、体験会という形を取らせていただくことになると思います。

2月のこの時期、体調良く過ごせることのしあわせをひしひしと実感します。

今回は、参加予定でお申込みをいただいていた方も1組、インフルエンザということで、欠席の連絡を受けたばかり。
まさか、担当講師が… でした。

でも驚異の速さで回復して、3月には、ほっこりベビマをお届けしてくれると思います。
それまでしばし、お許しくださいね。

また体験会の日にちが決まりましたら、再度お知らせします。

その時には、今より参加者が増えると嬉しいです。

興味のあるママと赤ちゃん。どうぞご連絡くださいね!

0 Comments

Post a comment