flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

3月リズムあそび教室 れもん・みかん

Category0歳からの教室
3月27日(木)

10:00~ 3歳児みかんクラス体験会
      2組の親子さまが体験されました。

11:00~ 2歳児れもん②クラス 本コース始まりました。
      1組さま体験、3組さま初レッスンでした。

月1回のおたのしみレッスンとなりますように!
次回は、4月24日(木)です。
随時 体験、入会受け付けています。

第2木曜日、0歳児どんぐりクラスと2歳児れもん①クラスの親子さま募集しています。
ミッキーのたのしい絵本テキストを使い、たのしく進めていきます。
毎回クラフトあそびもありますよ。

こどものための  ミッキーといっしょ おとの絵本 (1) このおと なあに?こどものための ミッキーといっしょ おとの絵本 (1) このおと なあに?
(2007/02/20)
及川 良子

商品詳細を見る

0 Comments

Post a comment