flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

おうち de プラクティス キャンペ~ン

Categoryイベント
おうち de プラクティス キャンペ~ン

4/14(月)~ 5/11(日)


音楽教室のキャンペ~ンがスタートしました!
前回「おとよみキャンペ~ン」に続き、2回目のキャンペ~ンです。

outi


内容
新学期に入り、気持ちも新たに家での練習をする姿勢を正すようにするためと、
みんなの練習がどのくらいできているのか、教えてもらう調査もかねて。

家でプラクティス

レッスンノートの曜日の欄をぬるか○で印す

次のレッスン日
  印が4つ以上あったら シールを用紙(一覧表)にはる

4週間のキャンペ~ン中に4つシールがはれたら、ごほうび!
 ごほうびは、「ポイントカード」に2P (ボーナスポイトも考え中)

注意)不正・ねつぞう はいけません(としました。結構ねつぞうの意味を知らない子が多いです。あたりまえかな…。)

説明したら、興味もてた子がほとんどでした。
みんなのがんばりをみせてくださいね(^_-)-☆


0 Comments

Post a comment