flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

4月わらべうたベビマ教室

Category0歳からの教室
4月14日(月)わらべうたベビーマッサージ教室がスタートしました!

体験会にお越しの4組の親子さまがみなさんそろってレッスンをはじめられました。
ありがとうございます。

音楽レッスンのはじめの一歩をママといっしょにスタートできることってとてもいいですね。
赤ちゃんのときから、ママのうたを聴いて育っていく。
一番の栄養だと思います。

4組の赤ちゃんたちは、月齢も近いお子さんで、
5ヶ月と6ヶ月の赤ちゃんたちです。

体験会の時は、寝返りがあと少し~っといっていた子も、1ヶ月あとには、もう「ころん」としていました。
次々にできることが増えていく0歳の時期。
おしゃべりじょうずな赤ちゃんが、大きな声でおしゃべりしたら、他の子たちがびっくりしたようで、一斉に泣いたり…とか、、、
赤ちゃんならでのハプニングもありですが、そんな時も、ベテランのほっこりみいちゃん先生がみんなを包んでくれますよ。きっと。

なのでご安心を!

月に1回なので、赤ちゃんの成長もはやいです。そんな貴重な時期こそ、たのしくお仲間とおしゃべりしながら、
赤ちゃんとふれあってみませんか?

生後2ヶ月から始められます。
いつでもスタートできます。お近くの赤ちゃんとママさん、ぜひレッスンをはじめてみませんか(*^。^*)

ringbaby体験会の時

0 Comments

Post a comment