flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

かかみのキッズスプリングコンサート

Categoryコンサート
4月27日(日)各務原市の児童合唱団『かかみのキッズ』スプリングコンサートにでかけました。
kids
教室生のいちごちゃんの妹さんが昨年から入団してがんばっています。
昨年に続き、今年も楽しく見て聴いて満足して帰宅しました。

かかみのキッズの特色は、「キッズ・ミュージカル」だそうで、
今年は昨年にも増して、ダンスがひき立ってうまくなっていたように感じました。
もちろん、声もよく出てて、ミュージカルだけでも十分満足できるのに、
4部構成のステージで、聴いてる私たちには、ホクホクのコンサートでした!

舞台脚色もナイスでした。
(というか、私好みだったのかも…☆)


また来年も期待したいと思います。

1枚チケットが余ってしまって、友だち、先生、うた好きな子、にふれてみたけど、だれも都合あわず。
でもチケットは活かしてあげようと、当日券売り場横に隠れて立ち、
お財布を持ってやってきた中学生らしいグループに、あげました。
「ありがとうございます」
とさわやかな言葉をかけられました。
1枚のチケットが生きてよかった。

またたくさんの聴衆がたのしみにしている、そんなコンサートでした。




0 Comments

Post a comment