flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

アナと雪の女王

Category映画音楽
ana
生徒さんたちから、「みてきた~☆」とよく聞くようになり、夏休みのコンサートでも、「弾きたい!」という希望者もいたりして、興味が深まり、「どれどれ」と先生もこの連休に観に行って参りました。

映像もミュージカル仕立ても真実の愛を教えてくれるストーリーにも、すべてに感動しました。
音楽好きには特にミュージカルというところにひかれてしまうと思います♪

日本版の曲が入ったCDも3日に発売されるみたいで、早く聴いてみたいなぁ。







cara
このカラーはご近所さんからいただきもの。

0 Comments

Post a comment