flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

わらべうたベビマ教室の依頼

Categoryわらべうたベビーマッサージ
今月4月初めに、岐阜市のある団体様から、ドレミの会宛に『わらべうたベビーマッサージ教室』の開催の依頼がありました!
担当の方が、ドレミの会のわらべうたベビマ教室に興味をもってくださったおかげでした。

開催場所は、地域のコミュニティーセンターにて、対象は0歳児親子様20組程です。

担当のMiyuki先生に相談しました。
Miyuki先生は普段もいろいろな場所で教室を行っています。もちろん今回のように大勢の赤ちゃんともふれ合っています。
詳細をお話したら、こころよく承知していただけました。

このような形で、わらベビマ教室が、赤ちゃんの子育て中のおかあさんたちに広まっていくことに喜びを感じます。
少しでも、赤ちゃんとママの楽しみのひとつになれば、とも思います。

わらべうたベビマ教室だけでなく、
リズムあそび教室や、絵本でおんがく教室、コン*ブリオ*ママ*コンサート、とか、

外部に出張して、音楽を楽しむことは、これからも少しずつ増やしていきたいと思っています。

『依頼』
どきどき、わくわく、することでもありますね☆


今回依頼のわらべうたベビマ教室の開催は、今秋です。
お会いできるみなさま、お楽しみにしていてください?!

0 Comments

Post a comment