flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

各西高吹奏楽部定演

Category吹奏楽
5月11日(日)各西高吹奏楽部の定演を聴いてきました。
教室生の夜空ちゃんの最後のステージだったこともありました。

プログラムも耳に馴染みのある曲ばかりで、聴いていてよかったです。

合唱も聴け、アンコールの曲も定番中の定番。
楽しめました。特に夜空ちゃんがソロを素敵にがんばって吹いていたのにはちょっぴり感動。
何年か前の同じ定演で、教室生のMちゃんがSAXで活躍していたのと重なりました。
ピアノの時とは違う姿を見ることができて、また新たな発見。

音楽の場で生徒たちががんばる姿を拝見するのは、とても嬉しいことですね。

0 Comments

Post a comment