flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

おうち de プラクティス キャンペ~ン 4週間をおえて

Categoryイベント
4月から始めた「おうち de プラクティス キャンペ~ン」4週目が過ぎました。

praku2

家での練習に火がついた子もいます。マイペースの子もいます。
毎日練習して、スペシャルシールをもらう子も!その多さは正直想定外。
1日できなくて、6日がんばれた子もいました。ちょっと残念そうにしていました。

でもみんなの前向きな練習がよく伝わる結果がわかりました。

好評につき、あと3週間、キャンペ~ン続行決定しました(^_-)-☆

0 Comments

Post a comment