flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

5月リズムあそび教室2歳児れもんクラス

Category0歳からの教室
5月のリズムあそび教室れもんクラス

かえるのうたがいっぱい聴こえてきました!
kerokero
みんなの指にも かえるの家族が!

みんなのおえかきも始まりました!

今月は「みどり」のクレヨンでたてたて、よこよこ、、、
みんなでかきっこしましたね。

来月は何色かな。


6月は、26日(木)11:00~ です。


0 Comments

Post a comment