flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

わらべうたベビマ教室依頼の打ち合わせ

Categoryわらべうたベビーマッサージ
春に岐阜市のある団体より、単発でわらべうたベビマ教室の申し入れがありました。
そして、今回はそれとは別に、近くの幼稚園の一般開放の日に、生後3カ月頃~ハイハイ赤ちゃんまで親子さま対象で、
わらべうたベビマ教室をする機会をいただきました。
きょうはその打ち合わせでした。
わらべうたベビマ教室担当のMiyuki先生といっしょにいってきました。

大きな木が数本あり、そのはっぱが木陰を作り、さわやかな風が部屋の中にも流れてきて…。
広い園庭ではこどもたちが元気に遊び回っていて、とても懐かしい空間でした。

その幼稚園の1室で、7月に2回にわたり、わらべうたベビマ教室を行います。

またまた、新しい出会いに、Miyuki先生とふたり、わくわくしています☆

bebimama



0 Comments

Post a comment