flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

かわしま子ども館なななコンサートNo.0

Categoryコンサート
7月10日(木)
きょうは、子ども館全5館巡り『なななコンサート』ツアーの初日

のはずでしたが、朝9時過ぎに、台風による悪天候のため延期の連絡が入りました(T_T)
D-DECKやスピーカーをビニールでガードして、車に積んで出発を待つ時でした。
でも延期になり、少しほっと…。
この雨風ひどい中、子ども館に遊びにくる親子さんも少ないだろうし、台風が近づく中、小さなお子さんは特に外出は大変。
それよりもお天気のよい日のお出かけの方が気持ちもはずみますね。

かわしま子ども館の『なななコンサート』は、8月28日(木)になりました。

初回のはずが、最終回になりました。

今年の夏は、最後まで熱く過ごせそうです

ツアーのお伴たちです
boobooci

『なななコンサート』スタートは、来週7月17日(木)あさひ子ども館になります!
11:00頃~です。
お近くの親子さま、遊びにきてくださいね。
カリーナさんとミカンさんがお相手いたしますよ~(*^。^*)

0 Comments

Post a comment