flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

子ども館に足を運んでくださったみなさま

Categoryコンサート
きょうの子ども館でのなななコンサートのために、たくさんの親子さまがお集まりくださったことを、サークルのママさんから教えてもらいました。
今は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この悪天候の中、小さなお子さんを伴ってのお出かけの大変さを察しての対処でしたが、それが裏目に出てしまったのでした。
みなさんのご期待に添えないことになってしまい、すみませんでした。
一組でもいらっしゃれば、決行する選択も必要だったのですね。
心にしみました。

変更になった8月では、きょうのお詫びもかねて、◎得コンサートを目指しますね!

またよろしくお願いします。

0 Comments

Post a comment