flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

レッスン再開の連絡

Category個人レッスン
11日金曜日夜にメールがきました。

「お久しぶりです。遅くなりましたが、レッスンに復帰しまーす!」

なんとも明るい内容でした(~_~;)

昨年秋から、大学受験のために、休会していたあらいぐまちゃんでした!
大学にも慣れ、またレッスン再開を決めてくれたのでした。
なんでも、今とても弾きたい曲があるそうで、その楽譜もリクエストされました。
「アナと雪の女王」
教室の小さい生徒から、大学生まで、弾きたい曲のNo.1ですね。

さっそく用意しなくては。

8月から、月2回のペースで、レッスン再開です。
またまた、たのしい時間がもてそうです。

0 Comments

Post a comment