flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

夏休み コン*ブリオミニコンサート という名のおさらい会

Categoryお知らせ
8月23日(土)に、『コン*ブリオミニコンサ~ト』という名のおさらい会を催します。

発表会風ですが、日頃の練習曲を発表しあう、弾きあい会です。
選曲は、原則生徒。
現在弾いている曲集から選曲したり、弾きたい曲があれば、それを練習して演奏します。

①ピアノソロ
②連弾
③歌唱
④作曲

①~④までの中で自分が演奏したいスタイルを決めました。
残念なことに、③④は希望者なし。

家族の参加演奏も大歓迎。
連弾で、2組の生徒さんが、おかあさんとの連弾を決めました。

ステージでの演奏を楽しむために、人前での演奏に喜びをみつけることができるますように、
そのような気持ちからの企画です。
お気軽参加がポイントです。

個々の演奏をつないで、コンサートを作りましょうね!

0 Comments

Post a comment