fc2ブログ
flower border

音楽教室P-Rhythmプリズム どれどれ おんがく 

岐阜県各務原市那加 音楽教室P-Rhythmプリズムでは きょう何があったかな?どれどれ

No.2 なななコンサートinうぬま東子ども館

Categoryコンサート
unumae
注)コンサートの部屋ではありません

7月30日(水)
各務原の1番東に位置する、子ども館で「なななコンサート」

この日は、いつもの倍くらいの親子さんがお集まりくださったそうで、多くの方に聴いてもらえて、嬉しかったです。
そして、前日ひよし幼稚園でわらべうたベビマ教室を催し、少し「なななコンサート」のことをお話させてもらったら、
その時参加してくださっていた親子さんが私の気がついた方で、2組の親子さんが聞きにきてくださっていました。
加えて、先週あさひ子ども館に来てくださっていた親子さんが、再びこちらにも足を運んでくださり、相方と大変感激しました。
みなさん、聴いてくださってありがとうございました。

特に0歳赤ちゃんたちが大勢集まる場所でした。
これからどんどんまた発展しそうな楽しみな子ども館でもありました。


0 Comments

Post a comment