flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

リズムあそび教室1歳児どんぐりクラススタートしました☆

Category0歳からの教室
今年春から0歳さんから、音楽を楽しめるレッスンをスタートしました。
0歳からのおこさんの成長は早いです。
1ヶ月前はネンネの子が、次は寝返りがじょうずになってて、次にはハイハイしてて。次にはしっかりおすわりしてて!
なのでそのことも考慮して、5回更新制をとらせていただいてます。

3ヶ月からの「わらべうたベビーマッサージ教室」のたまごクラスの赤ちゃんたちは、10月仕事復帰のママさんが多く、8月で修了となりました。9月からは新たなたまごクラス募集中です。

3月スタートの「リズムあそび教室」2歳児れもんクラスも8月出産されたママさんとおこさんをのぞき、
また9月からみんなで4組、元気にレッスンが始まりました。

そして、春には見送りになっていた1歳児どんぐりクラスが新しく9月からレッスンできることになりました
7月の体験会でたのしんでくださったYOUくん親子のおかげです。
そしてまた、先日の9月の体験レッスンを喜んでもらえ、お仲間ができました。

たのしいリズムあそび教室は、おこさんももちろんですが、ママさんたちの交流が回をおうごとに、仲良くなられていくのが、感じられます。
リズムあそび教室で音楽を通してのたのしみ方もありですね!

0歳わらベビマのたまごクラス(毎月第2月曜日10:30~)

1歳リズムあそびのどんぐりクラス(毎月第2木曜日10:00~)

2歳リズムあそびのれもんクラス(毎月第2木曜日11:00~)

3歳リズムあそびのみかんクラス(毎月第4木曜日10:00~)


まだまだお席ありますよ~!
Yukari先生ががんばっています。


こどものための  ミッキーといっしょ おとの絵本 (1) このおと なあに?こどものための ミッキーといっしょ おとの絵本 (1) このおと なあに?
(2007/02/20)
及川 良子

商品詳細を見る

0 Comments

Post a comment