flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

バイオリンコンサートで思い出して…高嶋ちさこさん

Categoryコンサート
葉加瀬さんのコンサートの時、葉加瀬さんのMCにもおなまえが「ち~ちゃん」とおっしゃっていました、
高嶋ちさこさんのコンサートが9月に市内の会館で催されるのを思い出しました。
チケット発売の時期、葉加瀬さんも行くし、連日はやめとこ、と思って購入はしませんでした。
でも!
葉加瀬さんのバイオリンを聴いて、聴きたくなりまして、この時期にチケットの問い合わせをしました。
少しの希望を持って。

12ninn

結果、残念でした。完売だそうです。
やはり。予想はついてたけれどね(ToT)

0 Comments

Post a comment