flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

オトナカフェ

Categoryイオン オトナカフェコンサート
近所のイオンが26日増床オープン。
10月からスタートする「オトナカフェ」のステージの雰囲気を知りたくて、オープン2日目夜にちょっとだけのぞいてきました。
あれもこれもたべてみたいカフェが囲む空間にそのステージがありました。
ステージだけみていると、家の中のくつろぎ空間の部屋という感じ。
ここで毎日コンサートが聴けるなんて嬉しい企画ですね。

コン*ブリオも…なんて思ったら、こちらは「おとなのためのおとなの音楽」を楽しめる場所みたいでした(~_~;)

ioncafe

11月からは、知り合いのアーティストたちがここでコンサートをすることになりました。

voir ボアール

BIRTH☆

ラブル~☆


身近で知ってる方々が演奏することは一段と聴いていて楽しくなりそう。
今から楽しみです。

0 Comments

Post a comment