flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

10月レッスンスタート

Category個人レッスン
10月から新しくレッスンを始めるお子さんがお二人。
今週から、スタートします。

お二人とも「ピアノが弾けるようになりタイ」という気持ちをもっています。
お友達が弾くのを聞いたり、教会のピアノにあこがれをもったりして、
教室の門をたたいてくれました!
「ピアノ弾けタラいいなぁ。」と。

偶然なのですが、お二人とも両親が外国人。
全く知らない同士で偶然10月からのレッスンを希望されて、いらっしゃいました。
こんなこともあるのですね。

教室始まって以来かも。

教室に外国からの留学生をお招きして、歓迎会をしたことはありましたが、
レッスンは初めてです。

ピアノ弾けるようになりマスよ、きっと☆



0 Comments

Post a comment