flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

発表会日程決定

Category発表会
昨年2013年3月9日ドレミの会の発表会「スプリングコンサート」を開催して、早1年半ちょっと経ちました。
発表会は2年に1度。
2015年は大発表会の年となります。

本日 その日程と会場を決定することができました。

2015年7月26日(日)
各務原市文化ホールにて


前回は初春だったので、次は新学期を迎えて落ち着いたころと思いましたが、時すでに遅し…(~_~;)
空きがなかった。

ならば…☆
夏休みに!

そうです。次回の発表会は、「サマー」です。
熱くなりそうです

0 Comments

Post a comment