flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

11月 Otona Café コンサート

Categoryイオン オトナカフェコンサート
イオン Otona Café (オトナカフェ)コンサート

365日毎日コンサートをおとなに向けてカフェで行う。
とても嬉しい空間が近くのイオンに10月からできました。

音楽の街、本の街、の各務原。
それにあわせたセンターステージは、バックに本棚が設置され、居間空間のくつろぎのスペースです。
出演する演奏家も、地域に関わりのある方が多いようです。

教室にも少しだけ関わりのある人がいるグループがその場所で演奏することになりました。
その初日。
たのしみにしてました

カフェで聴く雰囲気に似合った曲を中心にプログラミングされてて、グループの和やかさ、さわやかさが感じられました。
お~シャンゼリゼ~♪

voa11
サックスカルテット&パーカッション
『voir (ボアール)』

voa116「ダンボールではありません」(^◇^)おもしろかったヨ

来週からも続けて演奏があります。
そして、
『ラフォーレ』ピアノ&マリンバ&クラリネット
『ラブル~☆』サックス&ピアノ&ベース
『BIRTH☆』マリンバ&Per.
こちらのグループにも、教室に関わりのある人がいらっしゃいます。
ごひいきに。
教室の生徒さんたちも聴けたらいいですね。


0 Comments

Post a comment