flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

2014 jet サウンド カーニバル

Categoryjet
11月9日(水)13:40開演 松栄堂楽器可児店ホールにて

『jet サウンド カーニバル』 が開催されました。
 ♪レジスト部門
 ♪マイソング部門
 ♪自由編曲部門
jet音楽教室に通う生徒さんたちが、エレクトーン演奏で表現します。
それを審査員の4名のjetの先生が講評をそれぞれに書き記し、あとで手わたしします。
今回で4回目。
今年は、ステージアELS‐02が初お目見えし、その音を楽しむことができました。
sc1
開演前。客席に審査員席。
sc2
jetの先生たちはおそろいのTシャツ。コレ2色あります。場にあわせて使い分けしています。もう1色はオレンジ。
sc3
生徒さんの演奏
sc4
最後はゲストの疋田詩織さんの演奏
「アナ雪」も聴けました☆


エレクトーンの魅力をたっぷり楽しめる1日でした!!




ドレミの会も jet(全日本エレクトーン指導者協会)の教室です。
エレクトーンも教えていますよ。

0 Comments

Post a comment