flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

10月グレードの結果は…

Categoryヤマハグレード
10月26日ヤマハピアノグレードの結果通知がきょう早々に届きました。
1ヶ月も待たなかったので、少し驚きました。

ドレミの会では、10級~6級まで、7名の生徒ががんばって受験しました。

7,6級は難問だったので、不安が少々。

結果は今週のレッスンのときに、生徒自らの手で封を切って、確認をしてもらっています。

楽器店には、合格者のお名前が張り出されていましたよ☆

grade10

みんなのがんばりが実を結ぶものです。
合格証書で実感できる手ごたえのあるのが、グレード。
音楽を学ぶ上で特別なことを教えてくれるのもグレード。
何かに挑戦する気持ちも大切ですね。

0 Comments

Post a comment