flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

11月12日 Otona Café コンサート

Categoryイオン オトナカフェコンサート
lf2
イオンOtona Café コンサート
『ラ フォーレ』

たのしみにしていた『ラ フォーレ』の演奏を聴きにまた行ってきました。
マリンバとクラリネットとピアノの素敵なステージでした。
プログラムも
「踊り明かそう」~!から始まって、
「アラジンとジャスミン」(←だったと思う)の「ホール・ニュー・ワールド」でおしまい。

日本のうたもありで、いろいろなお国巡りができたプログラムでした☆

中には、クラリネットのマジックらしきものもあり、とっても楽しんで聴けました。
↓写真が横むいているけれど、マジックわかるかな?
  前のテーブルにはお花が…!

lf3

lf4

lf5
わかりますか?!


また聴きにいきたいです。
素敵な演奏をありがとうございました。
lf1

0 Comments

Post a comment