flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

11月絵本でおんがく

Category絵本でおんがく
11月22日(土)絵本でおんがくの日でした。

どんぐりであそびました!
どんぐりのつかみどり~初体験!
donbox
dorumg

11月絵本でおんがくの様子はこちらです☆

donbook
11月絵本は「どんぐりころころ」の節で、17番まで歌えるたのしい絵本でした。
ママたちの歌声に、こどもたちもにこにこご機嫌でした。
ストーリーも小さな子にもわかりやすい本でしたよ。


0 Comments

Post a comment