flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

葉加瀬太郎 エトピリカ

Categoryコンサート
hakase
2014年12月18日(木)
愛知芸術文化劇場コンサートホール

17:00開演

葉加瀬太郎 エトピリカ

9月に引き続き、2回目のコンサートにでかけました。
いつもの大ホールとは趣が違って、パイプオルガン側から舞台裏を見る形の席でした。
それもまた、初めてだったので、演奏者の演奏するうしろ姿を7メートルの近距離で見れたのもおもしろかったです。

譜面台の楽譜も見ることができ、さすがに、音符までは読めなかったけれど、
葉加瀬さんの写真付きの表紙もついてました。

seki

音は中央に集まってくる感じで、生音とスピーカーからの音と、両方聴こえてきたような感じでした。
ステージ上の葉加瀬さんたちの表情もはっきりわかって、音楽とそれと、2倍楽しめたコンサートでした。
葉加瀬さんの汗ふきのしぐさもばっちり。

葉加瀬さんが言われたように、センスのお花畑のながめもキレイでした!
また、来年もたのしみ。


oasis21
10時少し前、会場をあとにしました…。

0 Comments

Post a comment