flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

写真撮影会♪

Categoryイオン オトナカフェコンサート
1月23日(金)冷たい風が吹いてました。

あるコンサート用にプロフィール写真が必要になり、手前味噌ですが、撮影会なるものを催しました(~_~;)
メンバーは3名。
チーム…グループ名を、《NinnaNanna》(ニンナナンナ)と申します。

衣装は赤色!
『コン*ブリオ』の流れでこの色。

カメラ設定を、「やさしくキレイ」に設定して、パシャパシャ。
最初は屋外の撮影も考えていたのですが、ものすごい風のせいで、試し撮りを確認して、即退参(>_<)
室内撮影会。

撮影も難しいものだと実感。
気にいる写真がなかなか撮れないものですね~。

何枚か撮り、その中から「これならいいだろう」レベルを選びました…。

NinnaNannaのコンサート。
また近づいてきたら、みんなに告知しようと思っています。

教室の生徒さんたちにも、ぜひ応援に来て欲しいなぁ。





0 Comments

Post a comment